おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中


あるある!


連続3回、凶を引いた年があってね。。


お正月じゃなかったんやけど、その年はいいことなかったですね~



だから、それから



占いでもおみくじでも、悪いことは信じないようにと、自分に言い聞かせています(笑




ま、そんな演技悪い話は置いといてw









今日は魚介の買い出しに行きました~~~





見てぇ~~


大漁旗が綺麗でしょ~ww



ここは明石の『魚の棚商店街』です。





さ、食べよ!(ぇ



迷わず明石焼きですw


地元では『玉子焼き』と呼ばれる明石焼きですが


卵が多くてフワフワ、トロトロ~



ここには写ってないけど、タコ飯も美味しかったですw






あっち見てもこっち見ても、タコとアナゴでね(笑




お正月が楽しみだ~~~



ま、鯛とトロのお刺身とか今日食べますけどね(しかも生わさびw




昨日仕込んだ数の子もいい感じ~(3軒分


やっぱりおいしいものを食べると笑顔になるね~~~(≡^∇^≡)