メリークリスマス(-^□^-)

なんとかピーク過ぎて、

24日も雨が降らなくてよかったですがw



ほんま、23日は荷物が多すぎでね。。。





みんな、離れたとこに住むお孫さんに送るのかなぁ





店長から「頑張れ~」って電話がかかってくるんだけど、

それすら迷惑で!(笑




て、ことで、我が家のクリスマスは

慌てて帰って、



チキン食べてw

これはね

ローソンの『森林鶏のローストチキンレッグ』

毎年予約してるチキンねw

これは6分チンするだけやけど

柔らかくて、お味もいいんですよ~~~

それと

ふつーのウチカフェのケーキ(ぇ

クリームが柔らかすぎるくらいなんですけど…

やっぱりおいしい~~






今日の夕方(6時か7時)にまた買いに行こうかなぁ~~(半額?笑)








2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中


決めた!!!!





今年は、旅行とかできなくなった分、

何かしようと思って、英会話とか習いだしたのですが…





来年は勉強の年!


そして、また新しいことを始めようと思います。




安心してください!

ライブには行きますよー!(笑