何年かぶりに、三田マラソンの応援に行きましたw


おぉ~~~









車博士のしんちゃんに写メ送ったり







送ったりw


ずーっと先導は女性だったのに、男性になってるね。





人、多っ!!!







スタートの瞬間とか、コスプレな方とか撮りたかったけどね


ビデオに録るしかないというレベル…(ま、いいか。


全身がバナナだったり


サンタにトナカイ、


被り物は、カニ、パンダ…



可愛いミニスカで走ってる女子もいましたw



あと、団体さんは沖縄のチームが目立ってたかな?

衣装もそろえて、指笛吹いたり、沖縄色満載でした。







ワイナイナさんはどこ行った?




と思ったら、






前回と同じく(脚立に乗ってなかったけど)


スタート地点で、みんなにハイタッチしていましたw




やっとスタート。



一般人(遅れてきた人除く)が全員通過してから、


もうちょっと疲れた感じで走ってる人が…







この方、ウチの市長さんなんですよ~~(笑


完走できたのかな~?(バスに回収?笑




最後はね~






ワイナイナさんがきたぁ~~~~(走ってない。笑



あたしもハイタッチwwww






沿道の応援団「ワイナイナ~!」


ワイナイナ「ありがとー!」


ん~~


どこから走ったのかな?(笑



それからみんなが帰るの待ちます。






高校生のパパたちが作った豚汁をいただいたり





てか、割烹着が全員パパって、なんか新鮮!(笑


根菜の多い豚汁がとっても美味しかったです。(←うまく入れられてないのかも?笑




もうそろそろかなぁと待ってたんやけどね




1位がきたぁ~~~~~~~





慌てすぎて、

まさかの旗(自分の持ってた)が邪魔するという…(汗




最初から20分ほどたつと、続々と




そしてワイナイナさんも、みんなとワイワイ戻ってきましたw





後方のゴールした人にタッチタッチ!


青い帽子の人「ありがとう~(ニコニコ」




ゴールしてきた方は全員いい笑顔でしたよ!







それから、応援してる人に握手してくれw


サインもしてくれてw



この女子高生「やばいやばいやばい!!!!」






あたし「あのう、背中のサイン、写真撮ってもいいですか?」


女性「どうぞどうぞ、いいですよ~~

ちゃんと書いてありますかぁ~~?」





いやぁ、、前回来てくださったときも思たんやけどね


ほんまワイナイナさんのサービス精神たるや、素晴らしいものでしたw



また来てほしいな~




あ、お昼過ぎてる

おじいさん2人が待ってるので慌てて帰りましたが





途中


女性「わぁ、久しぶり~~

元気ぃ~?」


声をかけられた。




全く知らない人だった(人違い。笑)






こんな人(ひと?笑)も沿道で応援してて、LINE友達になった(ぇ




走れたらもっといいんだけど、応援も楽しかったですw







ここで、川柳(ぇ



さっきのね、


『 「わぁ、元気?」元気やけど人違い 』







今日は冬至


『 お風呂用、お鍋に浸かりいい香り 』


これはユズw


冬至用に売ってたけど、やっぱりお鍋には柚子ですね~

お鍋の中にも入れてみましたw







もうちょっとでクリスマスですが


『クリスマス、日本中がクリスマス』







これをちょっと変えて


『翌日は、ガラッと変わってお正月』


これは12月26日のことです(笑





『忘年会・クリパ、なんでも全然大丈夫』


飲めたらなんでもいいっていう友達多いです(笑





それから~。。。



昨日のこと


『小1に「お疲れさまです」と言われるあたしはアラカン』


めちゃ字余り(笑


これはね、

よく話しかけてくれる小学1年生の女の子のお客様がいるんですが…


お母さんと店の前を通ったので、あたしが手を振ったんです。


そしたら、店に入ってきてあたしの顔を覗き


「お疲れさまです。」


ひとこと言って、出ていきました(笑



ほんま、将来が楽しみですw