貯金の方法教えて ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中




オススメは500円玉貯金です!



今週もお客さんと話が盛り上がったんだけど



あたし「趣味、一緒ですね!」


常連さん「ぇ???」


あたし「500円玉w」


常連さん「そうなん?ろこさんも?(笑」



あたし「いつも500円玉もらえるようにお金出すとこ、一緒です!(笑」



常連さん「そうそうそう!

すごい貯まるよね~~~~~

今年も1年で15万くらい貯まったよ!」


バイトちゃん「すごーい!」



いろいろ動く主婦やと、もっと貯まりますけどねw(笑



ボーナスのない我が家の、潤いになってきてますね








最近、食べ物は『ミイル』ってアプリに載せてて、


どれがどれだかわからなくなってますけど(汗




年末のいただきものと、お土産をちょっと載せますねw




おじいちゃんが一番喜ぶお歳暮w


京都、一保堂のお茶です


やっぱりおいしい~~~




出石、湖月堂のお饅頭と


お蕎麦(出石といえばおそば!


年越しそばにいただきますw







これはイタリアのソフトドリンク



イタリアでは普通に飲まれてるコーラみたいなもんですw



なんか、、ペプシのような、


旦那は好きらしいけど、

あたしは断然コーラのほうが好きです(笑




これはドイツ、のお土産でね


筆箱になってて、お腹にチョコが入ってます



3人の孫たちのために買ったみたいやけど(二人はまだ赤ちゃん。汗)



喜んでくれるといいですね!(笑




これは、韓国土産のパック!





てか、めちゃ安いもんばっかり(笑