いやぁ、あっという間に12月になってしまいましたが…



忙しいわぁ~~~~








何が忙しいって、忘年会!(笑



これからクリスマスも来るしね、


送別会もあるんだよね。。。









ってことで、掃除があとまわしに。








それに、残念ながら、


あたしの中のピロリちゃんがまだ元気なんでね、



その退治もしなければ…(汗






ま、今は元気なんで、気にするほどのことはないかな~~w











じゃあ、先週行ったお店紹介w




とってもわかりにくいとこにあるんだけど、結構有名なお蕎麦屋さん


『そば一』



古民家って感じw



中に入ると、いっぱいの人が玄関で待ってました~


素揚げのお野菜が乗ったあったかいお蕎麦をいただきました。


しっかりしたお出汁w




ピンクの丸いのは、プチトマトの素揚げでねww



どれも美味しかったですww





有名人のみなさんもどうぞおこしを~~~








その次




ウチによくチラシが入ってる店なんやけど、初めてきました~




こちらはログハウスw


クリスマス一色?


こんな店でyouちゃんのギター、聴きたいな~(笑







あたしはロコモコを注文!(ろこなんで!笑



あれ?


この店って、パンケーキが売りだったの???




3時くらいから、続々お客さんがきました。



ロコモコも美味しかったんだけどねw


ちょっとお高いかな…ぇ



LINEのグループいくつある? ブログネタ:LINEのグループいくつある? 参加中



ん~。。。(今、見て数えてる。



ほんとのグループは、




英会話教室の友達


あと、家族・親戚・職場などで…



8個










でもね、


一人グループを作って、


メモ専用にしたり、お気に入りのレシピの整頓に使ったり








それも入れたら29個www