お金使わない日ってある? ブログネタ:お金使わない日ってある? 参加中


ん~~これはないなぁ。。。




朝から晩まで仕事の日でも、帰りになんか買ってしまう(汗



昨日もね、


女子高生3人が連続同じものをお買い上げでねw


あたし「これ、おいしいの?」


女子高生「キャハハ~~(←箸がこけても笑うお年頃w)

友達がおいしいって言ってたからwww」




逆に、、お客さんからオススメされることも多いしね(笑



いろいろ、名前書くと店がらかるから書かないけど新製品も多いしねw(お味見?





食べるのも忙しいわ~(笑











話は変わって、月曜日のこと。



実家方面から、あたしや父の知り合いたちが遊びに来てくれましたw






久しぶりに三田屋さんへw







やっぱりこのハムおいしい~

それにスライスオニオンの上にかかってるドレッシングがすごく合ってるしw




それから、、メインのステーキはがっつきすぎて取り忘れたんですが(笑





父もすごく嬉しそうだったしね~








懐かしい話もして、年月の経ったのも忘れるくらいでした。








で、若干1名が…あたしの同級生で、一度も話したことない人でね(笑




なんとなく顔は覚えてるんだけど、

今は全くの別人というか、おじいちゃんでね(笑



あたし「一度もクラスが一緒になったことなかったよね?」



Oくん「ないない。話したこともないよね。」




初めて話したのに、めちゃくちゃ意見があってね。



あたし「あたし、同級生の友達がいなくて…

フェイスブックでも、まったく探せへんし。」




Oくん「僕、してるww

同級生は、ほんま、、フェイスブックとかしてる人いないよ。。

10歳くらい年下とか、随分違うけど…(汗」



新しいことに飛びつくタイプ?





他の友達とか、部活の話とかもしてね



やんちゃ度合が微妙に違ってことが判明しましたw







これから実家情報を送ってくれる人ができたw







それから、実家の片付けを手伝ってくれる人もできた(←あたしが行けないのが一番の問題。



しかも、実家を壊してくれる人も見つかったwww



あ、貸してほしい人もいるらしい(ぇ





どうしようかな…











これは、みんなが持ってきてくれたお土産です(多すぎでしょ?笑


当分生活できるわ~w





コッペガニ(セコガニ)もね


この辺のスーパーで売ってるのとは各段の差があって、おいしかったぁ~(甘味が違うねw