こないだ、





ライブの帰りに


ゲットしたものを写メって、LINEのグループのみんなに見せたんやけどね.













木曜、、みんなに会ったら。




「あれって何?」



と、言われまして…(汗







そっか~。。。



写真て大きさもわかれへんしな~



ってことで、








英会話教室のクラスメートに


あたし「『ゲットした!』って書いたものはこれ!(←実物を見せましてw)

これは、ギターのピックです!

こうして持って、こんな感じで弾きます!」






クラスメートたち「へぇ~~~」



あたしのほうがへぇ~~~って感じでした(笑











も一つライブ関連で「へぇ~~」と思ったこと




8月にあったフリーライブのときの話なんですが。



ファンクラブに入ってなくて、初めてABCのライブに行ったバイトちゃん



Dブロックだったかな?後ろのほうのブロックにいたんですが…





バイトちゃん「私の横のほうに、1人ヘドバンしてる女の子がいてね。(ひとり?

『止めてください!』って、女の人に注意されてはったよ!」




あたし「ぇ?ヘドバンしてただけで注意されたん?(これって普通?」




バイトちゃん「だって迷惑やん!(ぇ」



あたし「髪が長くてビシバシきたとか?

後ろのほうも、そんな空間ないほどキツキツだったんやね。。。」



バイトちゃん「いや、長い髪の人やったけど、後ろはそんなキツキツじゃなかったよ。」




あたし「・・・

へぇ~。。。」












もひとつは



火曜のライブで言った、淳士さんの一言(ぇ





爆笑問題の田中さんに聞いてみたい(笑





詳しいことは書けないけどね






あたしもギターを持って回ってみましたが…w







確かにギターを持ってると、反動をつけてギターの重みで回りやすいけどねw



竿になってるほうを引くと簡単に回れますね~~w





でもこれって、右に回ろうとすると、右を軸足


左に回ろうとすると軸足は左にしないと回りずらいんですね。

ということは…






あたしは利き足が右なので、

左が軸足となり左回りがすんなり回れますw



結果はサウナで確かめるらしいけど、

あれって、振り子になるほどのものか?(爆




ほんま、yasuくんが読んだのを書いた人、目の付け所がすごいね~(笑