昨日は、


Acid Black Cherry 2015 arena tour L-エルー


大阪1日目w



大阪城ホールに行ってまいりましたw




誰のせいだか、雨でね(笑

来るの早すぎたなぁと思いながらワクワク(笑




買う予定はなかったけど





グッズ見にいったら




ツアートラックのミニカー買っちゃいましたw



トミカのミニカーは、しんちゃん用に毎月買ってるんだけどね(ムコ殿用?笑


これは、しんちゃんにあげませんw






なんか、お腹がすいてきたので、たい焼き食べてw(yasuくんが嫌いなたい焼きw



やっと会場時間ですw




入ったとこで、ボーっとしてたら知り合いに出会いww



てか、この二人はいつも会う運命の人?(笑




8万人フリーライブの時もそうだったんだけど、



ほとんど見えてないあたしが会えるってすごい!!!!(笑










席は前回の城ホールはアリーナ4列目だったんで、期待してなかったんですけど



真横のブロックでね~~



アリーナ最前列より前で、横が通路という、


小さいあたしも、何の障害もなく4人は見える!

(残念ながらドラムは見えてるのに、淳士さんが見えない。。)


真横にあるスクリーンが邪魔なくらいでねww



腰にぶら下げたメモ帳も見えちゃう(違法じゃないけど、ヤバい!!!笑)






いやぁ。。。MC.


書きづらい話が多すぎて、書くかどうかわかりませんが…(汗






とにかく、花道にもいぱいきてくれてねwwww




可愛いかったぁ~~~







やっぱり城ホは音もよくて、好きだなw













で、








ピックもゲットしたぁ~~wwww(わーい!





楽しかったぁ~~~