2005年11月15日は、あたしがアメブロにきた日でね



今日で丁度10年になりますww







ありがとう~


ありがとう~(笑






Janne Da Arc,kiyoちゃんの読者登録するために登録してなんとなく始めたブログやけど、




あたしにとって、欠かせないないものとなりましたw






ほんま、10年。



いろんなこと、あったなぁ~。。。



長いこと連絡取れず、お元気かなって思う方も大勢いますがお元気ですか?











久しぶりに2005年に書いてるとこを見に行ったら






『ジャンヌダルクの素』のラジオレポしてました(笑




今はスマホで、、遠いとこのラジオも聴けたりするけど…


アンテナ持ちながら聴いたころが懐かしい~




ていうか、あのころは、記事がジャンヌダルクだらけ!!!(笑










あ、、


ここんとこペニシリンのほうが多いかな?(汗






昨日の有吉反省会も楽しかったですね(笑




お化け屋敷の部分が中心でしたが、もっと見たかったわぁ~(笑







PENICILLIN様


ファンの方は大丈夫ですよ!(笑




だって、あたしなんか…


ずーっと3人のこと、可愛いな~って見てるんだもん!(笑





今後もこの番組に出てくる予感しますね(ぇ












話を戻して、





Janne Da Arcもいろいろありましたね








yasuくん人気は、すごいことになってますし






yasuくんのおかげで、500円玉貯金を始めたことは、

あたしにとってすごいプラスでした(そこ?笑






電気量販店を辞めてから



HAKUEIさんが食べてたイカそうめんを買いにファミマに行き


そこで見つけた求人広告w




今の職場もほんとラッキーでしたw







10年間でいろんな人に出会い、、別れもありましたが




みなさんのおかげで幸せな人生を送れてるような気がします。




あと10年後っていうと、どういうことになってるかな?







目標!




書いた二つのバンドは応援する(絶対!




英語も続ける(←進歩してるかな?汗




仕事もできるだけ続けたい




10年後までに、また何か新しいことも始めたいなー。。









もちろんアメブロは続けますよ(←断言!笑)




みなさん、これからもよろしくお願いします。