昨日の店、すっごく外人さんが多かったのはなんでやろ?




しかも、日本語話せない外国人さん。




昔やったら、焦ってたやろけどね…



今は、大丈夫だったよ~~w











背中をツンツン




というか、背中に硬いものが当たってる…






ん??



手を挙げろ?(笑




かと思ったのに、何も言わないバイト君…








あたし「何…?何してんの?(笑」




バイト君「今ね、、ろこさんの元気を吸い取ってます!(笑」





あたし「え~~~~反対反対!(←あたしが吸い取りたい!笑」








バイト君「いやいや、ろこさんは歳の割に元気すぎます!(笑

ほんま、うちのお母さんより年上なんて信じられへんわ!」








体力がなくなったと感じた年齢 ブログネタ:体力がなくなったと感じた年齢 参加中




確かにね





急に体力がなくなったと感じることは、今までなかった(ぇ





というか、


あたしは子供の時、病弱やったし、

高校のころも2年以上体育は見学という、


結構しんどい子供時代だったんでね




今のほうが元気www







そう言っても、





できると思ってたことが、ふつーにできなかったり


ライブの帰りに階段落ちになったりと、お歳を感じるときはあるけどね…(汗汗





いろいろな人に元気をもらえることは幸せだなぁと思います






こないだ買ったCDのケースにもう一枚w


ライブで買ったDVDをセットして出来上がり~~www




カップリングが違う曲なので、CDも2枚!(それ+DVD)


こんな売り方もあるのね。。。






それにしてもHAKUEIさん(ぇ



『Stranger』


切なくていい曲なんだけどね


♪100年後の君に会いに行くから♪


♪イマは...サヨナラ...♪  って…



100年は遅すぎだぁ~~~


たぶん、忘れてるね(ぇ




すぐにでも、迎えに来てほしいですw(笑







クマムシの『Could tell me the way to the library』のMVに千聖くんとおーちゃんが出てるので、

これまでダウンロードしてしまったし(笑





年末までに、この曲と『イカ大王体操第2』をマスターしよ~w(ウケル~~