旦那と松茸を買いに行って





気まぐれで、気が向いたときにしか開いてない八百屋さんなんやけどね


右が1万円、左が5500円を


2つで8500円にしてもらったwww




旦那「3カゴで10,000円にしてくれたら、もひとつ買うよー!(笑」


というめちゃくちゃな値切りは軽く流され(笑


店主のおじさんニコニコ(←ひとりでやってるw








それから、車屋さんに行き、決めたぁ~~~




これの色違いなんやけどねw



今度は軽にしたぁ~~



旦那はほんま買い物に時間かかるんやけどね…




あたしが行くと早いねwww







それから、食料の買い出しに行こうとスーパーへ






ところが





駐車場に入るとこで、旦那が間違えて曲がった。。。



あたし「そっちは出口やん!」



急ブレーキ踏んだら





後ろの車と衝突・・・(ゴン!



後ろの車も間違えてついてきてたのね。。。





もちろん、どちらの同乗者も大丈夫やし。



どっちもどっちって感じもするし。



何はともあれ、どちらも優しい人で良かったねw(笑




あたし「事故ったことないのに、このタイミングで?(笑」


旦那「あはは~~

バンパーはぶつかるためにあるんやしねw(←日本ではそうじゃないよ!笑)」










ほんま、、高級車でもなく


怖い人でもなくて良かったぁ~~~~www









そうそう、



こないだ


近所のロールスロイスが道路に止まってね。。。






しんちゃんがスタスタ歩いて行ったかと思うと、





ボンネットに立ってる、エンブレムで遊びだした。。。



あたし「わぁー!!!(汗

あかん!あかん!

おじさんの大事!

大事な車…(汗」




ほんま、高級車は気ぃ遣うわぁ~(汗