三ノ宮で、しんちゃん・りんちゃん・しんちゃんママ(次女)と待ち合わせです



しんちゃん「ママ、こんにちは~!

ママ、でんしゃポッポ~~

おじいちゃん、ねんね~

おーい、しごと~。」


片言でよくしゃべるようになったしんちゃんですw




ちなみに、『ママ』はあたしのこと(ぇ


『おじいちゃん』は、父(曾祖父)




『おーい』は、旦那(笑



2階から、「おーい、お母さん、●●はどこ~?」とか「おーい、●●持ってきて~」とか言ってると、いつの間にか顔を見たら『おーい』って言うようになったんですよw


ま、そんな話は置いといて、


何そのポーズ?(笑


今日は、画像、貼りまくりますw





入ったら大水槽


1歳くらいのとき怖がったしんちゃん、

今回は大喜びで


しんちゃん「おとと~~ww」




ヒョウ柄のエイがかっこいい~~w


これ見て、おざきくんの絵を思い出したりw





実は…

写真は撮らなかったけど、中でお掃除してる人がいて、しんちゃんはとっても気にしています


しんちゃん「おそうじ、してるね~~」



しんちゃん「かめ~」

ずっと見てたら、動きたくなるのか、広いとこで走ってみたりw



しんちゃん「おおきいね~~」


小さい水槽も見にいきます

うわぁ!


上のとこ空いてるのに、下はぎゅうぎゅう詰めで入っています(笑



怖いウツボだけどね

なんか可愛い~

チンアナゴだっけ?(←図鑑見てるw




これはミノカサゴですねw



やっぱり愛嬌あるなw





めっちゃしんちゃんを見てる感じです(笑



ペンギンさんは、見てるだけで楽しそう~




そして、イルカショー



1回目は会場に着くのが遅くて、遠かったからリベンジw



近くでみたら迫力が違いましたw


お客さんに水をかけて回るイルカちゃんw





向こうのほうからプレゼントを持ってきます







お客さんの女の子からアジをもらうイルカちゃん


よく見たら、イルカちゃんの性格もわかりますw(やる気ある子とそうでない子w笑






しんちゃんは遊園地のほうも気になったみたいやけど、お魚だけ見て帰りましたw



ほんま久しぶりで楽しかったぁ~~~