ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね ブログネタ:ホテルの朝食って食欲に関係なく食べ過ぎるよね 参加中

うん、食べ過ぎる!!!(笑






普段、朝は軽くしか食べられないんだけどね


ホテルってことはどっかに行って、

その日一日観光なり、用事なりをこなさないといけないしね~w










で、こないだは、

最近何回か行ってる近くの熊野の郷に親子4代で行きましたw






ここはね、


メインのメニューを1品

それプラス、ドリンクバーを頼めるんですw





ドリンクバーと言ってもね、ごはん(炊き込みごはんも)あり、パンあり、

サラダに和風なお惣菜、ここのアイスもおいしいんだよね~~ww







娘や父はハンバーグ!(画像なし)




あたしは日替わりの

チキンのキノコソテー、温卵乗せw(まだ乗せてない



旦那はね


ハーフ&ハーフのピザ!


お店に入ったとこに窯があるんだけどね


ほんと、おいしい~(ぇ





しんちゃんは、2歳なのでメインのお料理は頼まなくて…




ママのハンバーグを半分食べw

白ごはん1杯

炊きこみごはん一杯

ひじきの入った切り干し大根の煮物

大好きなトマト中心にサラダもパクパクw


フルーツの入った100%ジュース1杯

牛乳2杯

ソフトクリームww(おいしすぎて、もっと食べたいって言ってたw)




120円だけで食べ過ぎやろ!!!!(ドリンクバー大人料金は220円)






しんちゃんは、隣の席のお兄さんお姉さんたちに「可愛い~!」と言われ、


調子に乗ってました(笑



半年前に比べると随分賢くなってきたので、

まぁゆっくり食べることができてよかったですwww








さ、



今日はまた21時から有吉反省会スペシャルがあって、PENICILLINが出るのが楽しみ~~


でも、今日は生PENICILLINに会える日で、もっと楽しみ~~www




21時に帰るのは無理なので、録画予約したしw


動画で、ドラムソロとギターソロのとこの振り付けも予習完了(笑





久々のPENICILLINを楽しんできまーすw