夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はカラー 派!


ん~~

白黒とか意識して見てないけど、たぶんカラーかな・・・


と、昨日このブログネタを見てたんやけどね








昨夜、夢を見まして



見ながら、

「あ~~、やっぱりカラーや~~~(笑」

と確信しましたw






今週は、父の住民票をついに移動させw







英会話教室の日は、またみんなでランチに行ってねw



家の整理整頓の話と、水害の話から、


『岸辺のアルバム』って、ドラマのタイトルが出てきてねww





あのジャニスイアンの曲が、すごい頭に流れてきましたよ~~w(






たぶん、50代以上の人しかわからへんと思うけどね(笑






4行でまとめると





ひとりひとりが秘密を持ってる家族

そんなバラバラな家族だけど、



家が水害で流されたとき、持ちだしたのは、

家族のアルバム(想い出)だった




というドラマです






ほんと、台風も地震も、最近の日本も大変ですね。。。












あ、それから、


全然関係ないんですけどね





秋から始めようと思ってたことが、どうやら延期になるようでね(汗)




なら違うことをはじめようと、


ある通信講座を申し込んだんです。




送ってきたテキストを1日で全部読んだんですが、

あたしのブログみたいに誤字脱字が多く手ね…(笑





やる気が失せた(ぇ







お金がもったいないから、やりますけどね(笑





一番わかりやすい間違いは




これって、教えてあげたほうがいい?(笑




あたし、小学生の時

先生の間違いをドンドン指摘する、ヤな子だったからなぁ・・・(汗



夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ