割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


あたしがお客さんだったら…


その人をにらむ(←それだけ?笑)






店員だったら…


気がついてるときだけやけど


「すみません、そっちのお客様が先なので…」


と、先にいたお客さんを呼ぶww










昨日はね、夕方。



女子高生と、そのお母さんがお買物に来ました。




珍しくカゴ2つw


しかもね、レジに来てから




お客様(母)「ん、、、、○○ちゃん、これもいる?」


お客様(母)「××も食べる?」



相談してて、追加注文も多く。





あっという間に10人ほどの行列になったんだけどね(汗






常連さん「いっぱい並んでるし、早よせーよ!!!!(←後ろから叫ぶ!」



あたし「はーい!ちょっと待ってくださいね~~」






ここは笑うとこじゃないけど、親子連れは、ゲラゲラ笑っています。(ぇ











なんとか、ラッシュの時間をこなすと




また、さっき叫んだ常連さんがやってきました。





常連さん「さっきのは、ろこさんに言うたんちゃうよ!」


あたし「ああ、さっきのねwわかってるよ!(笑」



常連さん「最近の親って、なんやねん!!!

家でご飯作らへんのかい!(←作らへんときもあるわ!

コンビニでタバコや振込もなく6000円も買い物するって…(←よく聞いてるな。笑)

コンビニってもんもわかってへんし。

欲しいもんが、すぐ買えるのがいいとこやのに…

そんだけ買い物するんやったら、安いスーパーに行けばいいねん!(←この常連さんの職場はスーパー/笑)」





あたし「いやいや、毎日でも来て欲しいけどね(笑

たぶん、久し振りやから、あんだけ多くなったんやろな。」




ほんま、多いだけやったら、よかったんやけどな~(笑