昨日は長女んちに行ってましたがw



父のお昼ご飯を作って。




いつもの時間の電車に乗りました








大阪駅で、、



乗換がスムーズにいったわw





と思ったら、






あれ?




泊まって欲しい駅に泊まりませんでした(汗



しかも、どこまで行くの~~~~~(ぇ




南海電車に乗り換えたかったんですけどね(汗汗汗






遠回りして、やっと着きました(笑













おぉ~~~~




来年の3月には職場復帰する長女


保育所の送り迎えの為に買ったらしいw



電動自転車はいいな~~(でも高い。12万。





これは、あたしがあげたお小遣いで買ったらしい




にほんご・えいご???





すごーい!!!




薄っぺらな本なのに、ペンを当てればネイティブな英語でも言ってくれますww




大人用があったら、いいな~~~(笑







さきちゃんとちょっと遊びw


シュークリームをいただいて帰りました。(それだけ~