天然って言われたことある? ブログネタ:天然って言われたことある? 参加中

私はある 派!


以前、バイトくんに言われたことはあるんだけど…





天然というか





ほとんど回りを見てないからね(ぇ







こう見えて、癒し系やとも言われたことがあります。(汗







そういえば、店長の好みかもしれへんけど、最近癒し系の女子ばっかり入ってきます





先週入ってきた新人ちゃん


あたしが仕事のことをいろいろ説明しても、


「へぇ~~~~~。。。(←長っ!

そうなんですねw」



性格はとってもよさそうです(笑







話は変わって、


昨日はおざきくんと会ったんですよww



あたし「近所の本屋さんに行ったんやけど、図鑑が全部ラップされてて、買われへんかったんよ。。

あたしも見れて子供もOKなの、どれかオススメある?

動物か、お魚も面白いよねw

昆虫もいいけど…

ウチの孫(しんちゃん)は、おかあさんが『虫こわい!』って言ってたら、自分も『虫こわい。』って言うようになってね。。。」


おざきくん「それは罪深いですね。(笑

じゃ、魚がいいかな」


あたし「(見本みて)魚もこうして見たら、すごい種類あるのねw」


おざきくん「そうなんですよね~~

海って、陸に比べると広いですしね~~

深さもすごいですし、いろんな体型になるんですよw」



あたし「なるほど~~」



学研のは、余白とかも多く

大きさもわかりやすくなってたりw

エラだけ並べた写真もあったりで、学研らしいww


おざきくんは、学研がオススメだったみたいですけどね




結局さかなクンオススメの講談社のほうにしましたww




あたし「しんちゃんは、暗いとこも水もこわいし、水族館も行かれへんのよ。(汗」


おざきくん「じゃあ、この本で克服しましょうか(笑」











そんなしんちゃん




最近大好きなことは…




りんちゃんに離乳食あげることw







おかあさんにやらせてくれないらしい。。。(汗



天然ていわれたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?