こないだ、サンプル百貨店で買ったんやけど、なんやと思いますか?(笑





あぶないものやったら、すごい高いんやろけどね(笑


これは200袋で1000円ww





あたしは、スポーツ飲料に黒酢や、ザクロ酢、そしてポッカレモンとかを入れて飲んでるんやけどね





外でとか、、持ち運びにいいかなって思って買いましたw


ビタミンCは水溶性やし、1日2・3回飲んだらいいみたいやけど


一袋が少なすぎて、酸っぱさがものたりないかな…?






ま、いいや!



ヨーグルトとこれは当分続けたいと思いますw





老人になってからしたいこと ブログネタ:老人になってからしたいこと 参加中



老人ね~。。。





とりあえず、自分の足でいつまでも歩ける老人になるのが目標やけど…








働ける内は働いてw


動ける内は、旅行とかいろんなとこに行って、


もちろんライブとかも行って(笑




友達とか、いろんな人のエネルギーをもらってw











あ、ここまでは、今と一緒?(笑







とりあえず家は売って、

娘んちの近くのマンションに引っ越したいです。(そこ?笑










動きづらくなっても、気力は持っていたいな~









パソコンがどれだけ進化するかわからへんけどね




パソコンでいろいろ勉強したり、



知らないこととか、苦手なことも死ぬまでに克服したい(←多すぎて死ねないよ/笑





そして、DVD(そのころあるかな?)を見たり、音楽聴いたり、







あ、それとね





ブログは、細々でも続けたいです!



アメブロさーん!

ずーーーっと続けてね~~~~~