昨日も次女んちに遊びに行ってたんですがw









駅降りたとこの八百屋さんを通りすぎようとしたら







『大根100円』


それはそれは、でっかい大根でね~~(笑





大丈夫かな?と思いながら2本w


玉ねぎも5個入ったのが100円やったし、2袋買いました(重っ!





重いの買っちゃったな~

と思いながら坂道をえっさえっさ歩いてると…











後ろから自転車がきて、お兄さんが


「こんにちは~~!!!」






ん?

ここはそんなに愛想がいい街だったっけ?

人違い???




一応あたしも「こんにちわ。」






すると、その男性はあたしの顔を見てニコニコ。



人違いとちゃうのか~。(じゃあなに?









さらに何度も振り返ってニコニコしています。











あたし、何かヘン?(汗



自分を改めて見てみると…







あぁ~~~w







これは昨日、ムコ殿にもらったんやけどねwww


たぶんABCのファンだったのかなーw









ムコ殿はあれからABCばっかり聴いてるらしくw




ムコ殿「黒い太陽もいい曲ですよね~」


と、話に盛り上がり




職場では、FACTファンのバイトくんたちと、ABC・FACTの話で盛り上がり





こないだは、ピアノの調律師さんと、

まさかのマーティーフリードマンさんの話で盛り上がり(あたし以上に詳しかったw)








同世代は、なかなかファンが増やせないけどね…(汗汗汗



音楽って、いいよね~w