今朝は、元同僚のKちゃんが遊びに来てくれてたw




そこで、着信(←曲が流れた)







Nさん「昨日、店に行ったんだけど

ろこちゃん、○ーソン辞めたん?(いきなり?笑」



あたし「辞めてへんよ~

何時に来たん?」



Nさん「朝9時半くらいw」



あたし「その時間は仕事してへんよ

大体夕方が多いし。」


Nさん「じゃあ、また夕方行くね。

ろこちゃんの元気な声が聞きたかっただけやし、それだけ~~。」





ブチッと切れた!!!(爆







でね、KちゃんとNさんも呼び出そうと、また電話をかけたんです。







そしたら、畑の真ん中で電話をかけてらしい(ぇ






彼女は趣味をこえた広さの畑を持ってるんやけどw





Nさん「二人でお茶してんの?

いいな~~~

でも、今日は忙しくて行かれへんし。

ウチは全部無農薬やし、雑草がすごいのよ!

だから雨の日もカッパ着て、雑草取ってるの!」






ほんま、あたしの元同僚もバラエティーにとんでるわぁ~~




アーティストあり、ミュージシャンあり、ファーマーあり(笑






みんな頑張ってるね~www






携帯・スマホでしていること ブログネタ:携帯・スマホでしていること 参加中


チェックするのは、facebook・LINE・Twitter &メール(mixiは無視/笑)



あと歩数計も毎日見ますw






献立に困ったときは、クックパッドを見てw




英会話の宿題に困ったら、英語翻訳アプリw




道に迷ったら、電車やバスのナビや地図アプリを見ます






新しいソニーのスマホにしてから、ハイレゾ対応のヘッドホンを買ったので、

スマホで曲を聴くことも多くなったwwww






そして、


写真のバックアップを忘れてて、


スマホが変わったら、順番がバラバラになっちゃったので、


一枚一枚、日付とコメントを編集し直してます(めんどくさ~)