フットワーク軽い? ブログネタ:フットワーク軽い? 参加中

私は軽い 派!




店長にいつも


「ろこさんて、フットワーク軽いよね~~~

よく動いて、すごいまめやし~」


って言われるんだけど




これって、店長の作戦だと思う!!!(笑






「今、家にいますか?

○時から×時までお願いできますか?」




この○時まで1時間なかったりするんですけどね…(汗











職場でバイトちゃんに


「ろこさんに断られたことほとんどないし、大丈夫!!!!」


って、自信満々に言ってたそうだけど、断るときは断ります(笑








ま、そういっても、仕事でもなんでも時間があったらのるタイプやけどねwww






最近はおじいちゃんの3食のご飯の用意があるから




食事時間にかかったり、4時間以上の外出の場合

前日までに予定が決められると大丈夫ですね!











あ、話しが違うけど



日本語で『ハードワーク』と言ったら、(重労働)





『hard working』ハードワーキング





これね。。。



(働き者の)って意味だと思ってたら、なんか話が噛み合わなくてね…(汗





(勤勉な)って意味もあったのねww









『herd worker』は(勤勉家)







He is a herd worker. 

(He is a herd working man.)



『彼はまめな男だ!』とも訳せるらしいよ~(笑



フットワーク軽い?
  • 軽い
  • 重い

気になる投票結果は!?