今1万円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:今1万円使えと言われたらなにに使う? 参加中

希望で言えば




友達の誰かと、、、




やっぱ友達までいかんでええわ!(ぇ





ブログで仲良くしてくれてる誰かでも、

近所の誰かでもいい。




誰かと安い【1日バスツアー】でも行きたいな~~


ベタな名所に行って、ガイドブックに載ってる美味しいもの食べて、

名物を買う!


あ、そこでお土産を買ったら1万円で足らないね(笑







ま、最近は1日ってなかなか出にくいしな。。。








なので、




22日発売の

Acid Black Cherryの新曲『INCUBUS』のCD(笑


何枚買おうかな~。



まだ余ってる?w




じゃ、来週発売のSEX MACHINEGUNSのアルバム買いたいw




それでも、お釣りがくるようだったらね



他のバンドのCDも検討したいな~~~





てか、新人くんのオススメなバンド!

めっちゃ個性的(笑


YouTube見てるんだけどね、

頭の中、その曲がグルグル(笑


いろんなライブも行きたいな~~~~~










て、思ってたら、

昨日は旦那からお買物のお誘いです(ぇ





旦那の行き付けの八百屋さんは土日はお休み(笑





仕事をする気がないようなおじさんのお店なんだけどね(笑



旦那「大丈夫大丈夫!」



案の定、店は閉まってます






おもてをウロウロ(笑






すると、その八百屋に柿を持って入る人発見!(笑






旦那「今日は休みなんですよね?」


近所の奥様「休みだけど、いますよ!」




ってことで、中に入りましたw




旦那「松茸のいいのある?」



八百屋のおじさん「あるよw」




てことでね






丹波篠山産松茸買いました(1万円なり




あたし「やっぱりいい香りね~~」




おじさん「人より鹿のほうが先に嗅ぎ付けてくるし、大変なんやで~」


あたし「ぇ?イノシシじゃなくて鹿?」



おじさん「そうそう!

鹿がきてないか、夜中に見に行くんや!

ほんま大変や~~~」






おじさん「この唐辛子も焼いたら美味しいで~」



って、唐辛子と枝豆のオマケが付いたw




枝豆もね、

黒豆の枝豆でめちゃ美味しかったぁ~~~~



松茸も松茸も松茸ごはんと土瓶蒸しと、お塩とお酒をふってホイル焼きにしたら美味しかったですw









この1万円!

旦那の小遣いから出してくれた!




やっぱあたしの1万でCD買うw(笑