昨日は長女んちに遊びにいきました~





いきなりお土産紹介w(笑




持ってったお土産は、

三田牛と、ムコ殿ママが食べたことないって言ってたローソンのおでん!(画像なし/笑




もらってきたお土産は



娘が友達にたくさんいただいたのを、いろいろww


それとね~~

またまたいろいろもらってきちゃったwwww



この中でのオススメは、こちら!



先端が金属のボールのは持ってるんだけどね

それは、あたしコワイんだよね。。(←金属アレルギーやし


これは、リップみたいな形状なんだけど

めちゃめちゃいいらしいw



カタツムリのも、めちゃ欲しかったの~~~www






ほんでと。




孫のさきちゃんはこんな感じになってました




あたし「ん?誰にも似てない?(笑」



長女「そうなんだよね~(笑

似てるとこと言えば…

大きい頭はパパ。

脚が短いのと、ちびなのはあたし。

とっても残念結果です(笑」




あたし「あれ?血液型はなんやったっけ?」


パパがAO型で、ママがBO型ですが




長女「A型だったんよ~~www

みんな(パパ&パパ両親)に、『A型でよかったなぁ~(笑』『まあ、O型でもよかったけど(笑』って言われたし…(苦笑」



あたし「パパに似て、几帳面な子になるかもね~(笑」





産後に全く世話してあげられなかったし、


長女は、仕事のイメージでね(笑

ママできるかな?って、すごく気になってたんだけどね



ムコ殿パパやママとも仲良くしてもらってお世話になってるようで、すごい安心しました




これまで仕事が忙しくて、ゆっくり話すどころか、メールさえもあまりできなかったけど


育休中は楽しみだわ~~www


また来ようww





これは産院からプレゼントされた絵本w


さきちゃんが主人公で、ちゃんと名前も入ってるんだけど


【パパありタイプ】と【パパなしタイプ】で選べたらしい

いまどきだなぁ~と思った次第ですw





近所のケーキ屋さんで買ってきてくれた、シュークリーム



皮が何層にもなってて、ほんまシューって感じww

クリームもバニラの粒が入ってるw


とっても美味しかった~~~~~






帰りの電車もかなり慣れました(笑