30分だけで帰るのはもったいないのでね



アンパンマンのステージを見に行くことにしました



なぜかアンパンマンがいない!!!

でも、可愛い~~!!!






あたし、アンパンマンよりばいきんまんのほうが好きかも?(笑




敵のようで、いい友達だよね~www




しんちゃんやさきちゃんにお土産を買おうかと思たけど


いつか一緒に来たときにw







駅に向かってたら、こんな人(?)と遭遇しましたw




桑名市からきた、ゆめはまちゃん


ハマグリww





特産品や民芸品を売ってたので、キョロキョロ。




ん~どれにしようかな。。。







ばちはいろいろ売ってたんだけどなぁ(ぇ




あたしが一番興味があったのは、値段がついてなかった太鼓でしたw


叩いてみたい!!!(笑




こないだのPENICILLINのライブから特に、

太鼓の音ばかり耳に飛び込んでくるようになってね。(笑


太鼓の達人でも買おかな~?(笑







電車で神戸から三ノ宮へ


それからデパートに行きまして


りくろーおじさんのチーズケーキを買い


フワフワァ~~~



お弁当を買って帰りました



竹の皮のお弁当箱になってるし、栗・シメジのおこわはよかったけど


よーく見たら結構フツーなおかずだったw




松茸に見えたのは…


サトイモで上手に作ってあったし(笑






今度しんちゃんたちとアンパンマン見に行こう~~~(^O^)