こないだ、あたしはその場にいなかったんだけどね





バイトでレジしてたらお花が届き


店でバースディの曲が流れてきて、ケーキが出てきて




最後に友達たちが現れるというサプライズお誕生日会があってね










そのバイトちゃんは、めちゃ喜んでたんだけどww





あたし「いいな~~~

誕生日で友達(同級生)がたくさん集まれるっていいな~(若いしw」




お客様「そうやな~~

でも、ボク…

今、ろこさんにサプライズしてあげたいと思たよ!」



あたし「ほんまぁ~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

じゃあ、来年の誕生日は仕事入れるように頼んどくわ!(笑」



お客様「誕生日はあかん!

誕生日なんて、フツーすぎて、おもろないやん!」



あたし「そう???

フツーでもええけどw

じゃあ、たとえば・・・

どんなサプライズしてくれるん?」



お客様「そうやなぁ~~~

ボクがビールを買いにきて、

ろこさんがバーコードをピッとしたら、警報機がビーーーーと鳴って、

表の交番の警察官がろこさんを連れて行く!(笑」




あたし「えぇぇぇえええええ~~

サプライズというより、どっきりやん!!!

おばちゃんをこの店から追放したいだけちゃうの?(笑」





ウチの客層、なんか、悪いわぁ~~~(笑