せーの!!!(笑




多いのは伊丹空港かな?(笑




でも、あたしは違う!








てことで、ライブで大阪に来てたまゆちゃん・舞逢ちゃんと伊丹で待ち合わせですw





わー!!!!

久し振りぃ~~!


なかなかライブで会えず、月日が経っちゃったって感じですね。(汗





さ!

目的地は後にして、まずは腹ごしらえです(笑



どうやらここのお店、二人の地元に無くなったみたいでね。(ここに決定!




お昼時で満員でした。







順番待ちの用紙に名前を書く舞逢ちゃん




「『ハヤシ』にしときました。(笑」




さすが~~~~(笑





とってもシャイな感じの舞逢ちゃんやけど


頭の中はすごい面白そう(ぇ






パスタは三人ともバラバラなセットでね



あたしは彩が綺麗なパスタ!


向こうに見える、上に乗っかってるのはマグロ!(笑




コーヒーもおかわりしてねw



なめらかプリンのお土産も買いましたw








さ!


駅まで戻り、目的地へ






暑いなぁ~~~~(汗汗



あったぁ~~~~





近くによったり、離れたりして写真撮る撮る!(笑



全部美味しそうだけど







あたしはやっぱりこれ!!!



3人で買い占めました!!!(笑




あとは、どれにしようかな~








梨・栗・さつまいも・リンゴ


黒ゴマがいっぱい入ってるパンも買いましたww(お惣菜パンはまた~!




看板も店内も全く変わってなくて、すでに懐かしい~~



変わってたのは、レジにいたバイトさんが男子になってたくらいでしたw






まだ時間あるので、イオンに戻ってお買物~~!








ディズニーストアで、ウォーターボトル買った~w


50パーoffやったぁ~wwww


300ccしか入らないんだけど、これからにはピッタリかな?




まゆちゃんに、あっちこっち行った話を聞いたりw


久し振りにお二人の顔を見れてよかったぁ~~~~





あとで知ったんだけど、舞逢ちゃんと知り合って8年!(まゆちゃんはもっと!笑





こんな離れてるのに、知り合いって不思議ぃ~w



運命だね~~~



こんなお土産もいただいた~(アリガト!


ありがとうどん県!!!!(笑