ということで。




ハサミ様にお願いしても見つからず(笑






通帳の再発行に行きました。








またまた実家にGO!!!(めんどくさぁ~~~







石生(いそう)~福知山間のバス代行運転も終了したんで、すんなり行けるかな~?









と、思ってたけど石生駅近くになるとアナウンスが。




内容は、16日から26日まで、バスの代行運転をしてたことのお詫び。


それとね、


回復しましたが、現在徐行運転していますので、ダイヤが乱れています。

お急ぎの人にお詫びの言葉でした。






で、





これは帰りの写真なんだけどね(急いで撮ったので、写りが悪くてすみません。)


ん??青くなった!


電車の外。


青は空でも海でもなく




白く写ってるとこも、ほんまは青でね、

ビニールシートなんです。(@_@)



右端には山の緑が少し写ってるけど、電車の真横にビニールシートが続いてます。





これって、大丈夫なの?


また雨が降ったら、不通になるね。。。





この線は、よく不通になることが多いけど、もっとキッチリ直してほしいな。(大事故になる前に。)