これまでも、、、




(前)職場で、、お客様から結構お褒めのお手紙をいただくことも多かったんだけど…w







でもね、よく読んだら、

内容は、みんながフツーにしてることがほとんどなのよね~~!(爆








今日はそれとは、全く違った話しなんだけどね(ぇ








昨日は、夕方仕事に行くと…





バイトちゃん「ろこちゃん、今日お昼頃、店長にLINEを送ったでしょ?」




あたし「うん、送ったけど…」




バイトちゃん「それね。店長がみんなに見せびらかしてたよ!(笑」






あたし「ん?なんで?

フツーのメールやし…ネタも送ってないけど。。?(笑」





バイトちゃん「スタンプとか絵文字とかも使ってあって

『<ありがとう!> って返信も可愛いスタンプが貼ってあって、可愛い~!いいよね~~

ろこさんは可愛いわ!』って言ってたよ!」



あたし「ぇ?それってフツーじゃないの…?」



バイトちゃん「いやいや、『そういうの送ってくれるの、ろこさんだけ!みんな業務連絡って感じで、冷たいし…』って、自分は既読無視のくせに嘆いてたよ!(笑」



いやぁ、、ビックリ!




ほとんど学生さんやし、そういうのフツーと思ってたし。


みんなは店長のこと、尊敬してる?(ぇ

店長=仕事って思って、、年上の店長に可愛いく送れないとか?




それとも、仲良くなりたくない?(ぇ










とにかく、ひとり怒られなくて、よかったぁ~~~www