Janne Da Arc結成18周年おめでとうございます~~!







ってことでね、


昨日はいつもの美容院に行って、

yasuくんの話しや、ほかのバンドの話しで盛り上がったんやけど






そのおかげで、yasuくんの夢を見たぁ~~~~www




ていうか、yasuくんだけじゃなくてHYDEさんもいたんですが…(笑




3人で食事に行ったんです。



北京ダックとかあったんで、中華ですね(笑




食べ方がわからないものがあったんやけど(ぇ


yasuくんではなく、HYDEさんがいろいろ教えてくれました(笑




架空の食べ物?


あのソースはなんだったんかな?








ここから現実↓


いつもの美容院ではね、

みんなyasuくんのカバーアルバムを聴いてくれてるようでねw





受付さん「毎日毎日聴いてますよ~~~

『今日はシャムシェイドからにする?』とか『工藤静香からにする?』とか言ってねw

元歌を歌ってはる人を忘れるくらい聴いてますよw」


店長さん「ほんま、高い声がすんなり出てて気持ちいいね~

あんな高いキーの曲をさらっと歌ってるね~~」


あたし「そやろ(笑

さらっと歌いすぎかもね~~(笑」



受付さん「すごいいい声ですよね~~」






店長さん「でも…」



あたし「ん?」



店長さん「断然オリジナルの曲のほうがいいよね!!!!(笑」











話しは変わって父こと。




昨日はカテーテルの検査だけで終わりました。




心筋梗塞・大動脈瘤の手術後の経過は良好w





あと残るは2つ、


1つは

左足の血管が、見えないくらい細くなってね

普通の1/10ほどしか血液が通ってないらしい。



人工血管になってるとこはカテーテルの管が通りにくいので大変らしいが、先生に頑張ってもらいますw




もう1つは、3度目の挑戦の冠動脈に血液を通す作業


細い針くらいでもスキマがあれば、やわらかい管をスルーッと通せるんやけど

全く詰まってるので硬い針金のような管で通すらしい。

硬い針金はまっすぐ進もう進もうとするけど、冠動脈はすごい曲がってるんですよね…(汗


そして、この病院の先生はおっしゃらなかったけど、

3ミリほどの冠動脈、若いころはゴムホースのように収縮できるけど、父のは長く日に当たったゴムのよう…



『他の病院には負けません』


と言ったからには、なんとかしようと考えられたのでしょうね。



細かくは書けませんが、別の先生に治していただくことになりそうです。







病室からの景色


ツバメが2羽きたぁ~~~w



右のほうがオスかな?(笑


めちゃくちゃ左のツバメさんにアピールしてた!



何しゃべってたんだろ?(笑





父は元気ですよ~~



これはお昼ご飯w


サワラの焼き魚(大根おろしつき)

いんげん胡麻和え

高野豆腐と若竹の煮物


父「ご飯のかたさも丁度よくって、美味しい~!」



父は元気に一旦退院ですw