日曜のお店も親子連れとか、、楽しい~~~








幼稚園児くらいのお子様が、レジのカウンターにお菓子を2個乗せました。



お客様(パパ)「わぁ~~2個もか?

お金ないかもな。。。(笑」






お客様(男の子)「ほんま・・・?」



めちゃめちゃ心配そうなお顔でパパの財布を覗きこむ男の子…








お客様(パパ)「おぉ!

あったわ!!!(笑」



お客様(男の子)「よかったぁ~~~~~」




2人ともニコニコで帰っていきました





新ドラマ見始めてる? ブログネタ:新ドラマ見始めてる? 参加中

私は見始めてる 派!



1回目は、いろいろ予約録画してたんだけど、まだ全部ゆっくり見てないんよね…(汗




今のとこ、




面白いなと思うのは『アリスの棘』

やっぱ現実離れしてるのって楽しいよね~~


出演者も惹かれる方ばかりやしw


毎週録画の予約をしましたw






現実離れといえば死神くんもだけどね


次回をみようと思いますw





あと・・・


沢尻エリカさんをはじめ可愛い女優さんがいっぱい出てる『ファースト・クラス』




性格悪すぎる役ばかりでね(笑

エリカ様以外のみんなが、可愛く見えないのが不思議です(笑



ストーリー展開は想像できるドラマだけどね(笑

今度も観ようかなーw

新ドラマ見始めてる?
  • 見始めてる
  • 見始めてない

気になる投票結果は!?