結婚のお祝い。



kiyoちゃんのシングルベット2つには、笑ったけど。


よく考えると、すっごくいいアイデアですよね~




もちろん一人やったら、高くて買へんけど、お友達と何人かやったらいいですね~

いいもの買ったら、何年・何十年ももつし。。。




あ、実はね、


私んち、、、結婚当初はダブルやったの。


それで、10年目ぐらいにシングルにして、





それから。





今は、お部屋が別々です(笑)




あっ!これはね、仲が悪くなったとか、そういうことじゃないんですよ(汗)


生活のペースが合わないんです。


それと、、まあ、、いろいろと(何?




たぶん、同じ部屋に寝てたら、ゆっくりブログ書いてられないと思いますね(笑)


それに、うちの旦那って、めちゃ私のこと子供扱いするんです。

「うわぁ!まだ起きてるん。。早よ寝なさいよ!」って。。


夜中、3時ごろゴソゴソしてたら、アカン?

アカンか。

健康にはよくないな(気をつけます。はい。)





今はこんなで、私はとっても快適なんですけど

次の段階はどうしようかな?笑


今回、義兄の病気のこととか聞くと。

あと10年か20年後には、二人同じ部屋で寝ないとダメやな~って思いますね。


たとえば、お腹がすごく痛くなって、助けてもらえなくって、死んじゃったら大変やしね^^

ボチボチ老後も考えていこかな(汗)








きょうも、お仕事行ってきました。


朝から、重たい気分。

娘に「行きたくないな~」って、言ってたんです。。



そしたらね。

娘が、お店に来てくれたんですよ~(^^)v

買い物とかなかったのに・・・ビックリ!


娘 「ヤッホー!!!忙しかったら、顔だけ覗いて帰ろうと思たら、、えらい暇そうやな~。。やっぱりイオンの新店ポッ!ができたからなん?」

私 「まあ、それもあるやろけど、平日はこんなもんよ!日曜とかはいいんやけどな・・・」

娘 「そっか。。まあ、元気出して、頑張ってな。。バイバイ!」


それで、なんとか元気になって、

きょうは?ミスなしで家に帰ってきたら。




娘がケーキを焼いてくれてました。


甘栗とかクルミが砕いて入れてあって、、とっても美味しかったです^^





やっぱり、家族っていいね!


子供にも心配かけて、ほんまなんちゅうお母さんなの?

しっかりしないといけないな。ほんま。。。(汗)





あ。



クリスマスのプレゼント、なんか、高いもん欲しいんかな~(ん?笑)