なんでぇ~~~~~


突然、iTunesの曲が全部消えましたぁ。


画面に1曲も表示してないの。

もちろん、Podcastの分も


もう、唖然。




ほんま、慌てたわ~

頭の中まで、真っ白に。(・・・・・・涙)



で、パソコンに曲は残ってるみたいなんで、とりあえず、

システムの復元したら、元に戻るかと思って3日前に戻したんですよ!


そしたら、

よけいややこしくなりました~(汗)


また最初からやり直しです。。。




これって、1度に戻せる方法あったのかな?

私はもう1回 iTunesをダウンロードして、ファイルをライブラリに1曲ずつ追加したんですけど。





あ~~めんどくさ~~




とりあえず、Janneともうおひとりお気に入りの方のを全曲、

それと、Podcast1つ1つ入れました^^


あ~~これで、生きていけるわぁ(^^)v


やれやれ。ふぅ




あと、なんやかんやで、700曲ほどあるんやけど、どうしようかな?

もう、あんまり聴かへんのは、いいか?アッサリ






あっ!そうそう!


みなさんに聞きたいことがあるんです。


音ログって知ってますか?こんなん^^

貼れないんだよ(汗)


前日にiTunesで聴いた曲が表示されるの^^ジャケットもね!いいでしょ。



ずっと前から、貼りたいと思ってるんですけど。

読んだら、アメブロはムリっぽいんです。


ほんと、ムリなんかな??

プロフィールのとこにでも、貼れないかと考えたんですけど。

これもダメみたいで・・・


「できるよ!」って方いらっしゃいましたら、是非教えてください。



ただし、

私、めっっっさ、パソコン初心者(ていうより、入門編?)

それに、ぐっっっっっっさ、、、アナログな頭なんで

よろしくお願いします。







きのうは夕方、旦那と買い物行ったんですけど。




旦那 「なあ。『たむぐち』って何?」


私 「え?たむぐち???タメ口ちゃうの?」


旦那 「タメ口なら知ってる。たむぐち!」


私 「え~何それ?どっかに書いてあったん?」


旦那 「あそこ。。。」


私 「え?・・・・・・あっ!あれ、たむぐちじゃなくて、『タムロ』やん!タムロ!お店の前で、タムロせんといてっていう意味!」


旦那 「あ~~~~~タムロやったら、わかる。」



なんかね、旦那は今の流行語とか現代の言葉は、私に聞いたらわかると思っていろいろ聞いてくるんですわ!


でもね、よく、「そんなん、日本語と違う!」とか、「なんでお母さん、子供と同じしゃべり方なん?」て注意されるんです。



家ん中ぐらいいいやんね~




お店では、ちゃんとしゃべってますがな、ホンマやで!(いちおうな!笑)