私の周りでブームになってるもの。。。



濃厚なんだよ!


先月に職場で、お昼休みにいただいたんやけど。



これってね、




ビールが欲しくなるんだ!笑



3種類ある中では、ペッパーべーコンの味が一番濃厚な感じかな?


おかげで、お昼から仕事する気が減少でした(笑)



あ、そう言ってもね、私、飲めないの!

好きなんやけどね!


すぐ、おやすみなさ~い。。ってなっちゃうんですよzzzz







それから、


美味しい~


これ、なんだと思います?




随分前に、ブームになった


カスピ海ヨーグルト



いまごろ、我が家のブームなんですよ☆



みなさんも作ったことありますか?



子供が、友達から分けてもらってきたんで、

株分けして、毎日作って食べてるんです。




職場ではね、

夏は速く出来すぎて、黄色くなっちゃった!とか

冬は、なかなか固まらへん!とか

ビンとか、熱湯消毒するのが面倒!とか。

市販のヨーグルトより、牛乳ぽいから、牛乳嫌いの子にはダメやった。とか

あんまり評判がよくなかったんですけど。。。


ぜーんぜん!




カスピ海ヨーグルトの菌は、すっごく強いんで、



牛乳と混ぜるだけで、簡単に自宅で増やせるし!


ホンマ美味しいの




いろいろ調べたら、こんなこと書いてました。


1、胃腸の調子がよくなった。

2、便秘が解消した。

3、お肌がつるつるになった。




1はね、たまに調子が悪くなるんで、よくなったらいいな。


2は、、、私は、女性に珍しく経験がないから、関係なし。(いいでしょ~)


3は、すっごい、期待してます。



やっぱり女の子は綺麗になりたいもんね~(ん?


みなさんもヨーグルト食べて、健康になりましょうね~^^