きのうね、娘にDVD買ったこと言ったら、

こう言われました。



何で、共通語?



なんかね~言い方が。。。







あ、この前、この娘の彼氏さんに、hideちゃんのCDを1枚貸して欲しいって頼まれまして



貸したのはこれ↓

hide, hide with Spread Beaver
hide BEST ~PSYCHOMMUNITY~

それが、めっさ気に入ってくれたようで、いつも車で聴いてるようです。




やった~~


また仲良くなれる~^^


趣味は私のほうが合うかも???

三角関係にならないように、気をつけないとね!


ん?心配ない?(どーかな?笑)





でね、この中には、シングルのHURRY GO RUNDも、In Motionも

それから、PVがあるJunk Storyも入ってないんで、DVDにダビングしてたんです。

渡そうと思ってねv


あともう何曲分か余ったんで、Janneを入れようとしたところ。。。



娘 「あぁぁあ!!!何入れるん?」


私 「え?決まってるやん。」


娘 「わぁ、やめて!!!家ん中だけで、十分や!!!車ん中で見るのは私なんやからなっ!」





も~~~う!!!


誰か、うちの子なんとかしてくださいー!!!




あ、訂正。

これでも、可愛い大事な子なんで、首だけは絞めないでね!

お願いします(笑)






そうそう!

上の子には、だんじり祭りのとき、「食べて感想聞かせて!」って貰ったものが。


あ、もうない!


これ、ビストロかなんかで食べてたの?


缶を見たら、コンビーフみたいやけど、ハムですね!

そう、塩辛いハムって感じ!


私は美味しかったです^^


パンにも、ご飯にも合いますv






ついでに、昨日の夕食は

美味しかった~

北海道の方のブログを見てたら、何人も、いくらを漬けてはるんですよ~


だから、見た瞬間手に持ってました。笑




あ!手抜きがバレました。(汗)

まあ、いいじゃない^^




とんでとんで!

こんなネーミングです!


いくらさん、飛行機で、長旅ごくろうさんでした。

いくらの一生、完結編終わり。