yasu 「BUZZ ROCKをお聴きのみなさん、えー下埜正太さん、どうもこんばんは!お久しぶりです。ジャンヌダルク、ヴォーカルのyasuです。」

kiyo 「キーボードのkiyoです。」

shuji 「ドラムのshujiです。」

ka-yu 「ベースのka-yuです。」

you 「ギターのyouです。」


yasu 「はい!えー、、さて、BUZZ ROCKとジャンヌダルクといえばですね、新ジャンヌダルクの素!ですが、えー6月19日からこれまで、お休みを、、していました。はい。えー、、このたびは、皆様に多大なる迷惑をかけました。申し訳ございませんでした。でですね!えーその、、新ジャンヌダルクの素!ですが。きょう、僕たちが登場したということで、もしかしてと思って、、いると思いますが。。。はい!というわけで、新ジャンヌダルクの素!来週から再開いたします。。。よし!!!」

ka-yu 「はい。」(パチパチパチ)


yasu 「いやいやいや!まあまあまあ、いつも通りのジャンヌダルクの素!でいこうかと思ってますんで、えーみなさん、来週からも、新ジャンヌダルクの素!お楽しみに!お届けいたしましたのは、ジャンヌダルク、ヴォーカルyasuと。」

kiyo 「キーボードのkiyoと。」

shuji 「ドラムのshujiと。」

ka-yu 「ベースのka-yuと。」

you 「ギターのyouでした。」


HEAVEN


やーーっと、帰ってきましたよ~~


全国のJannerさん、元気になりますね!


ほんま、yasuくんも元気そうで良かったです(^^)v




あっ!そうそう、私の写真集ね、手違いで、まだ発送してなかったの。


でも、声を聴いたら、もうそんなことどうでもよくなりました!


もちろん、きっちり送ってくれるみたいやしね^^


写真集も、ラジオも、楽しみやわ~~~