今日の夕方、Jannerのえっちゃんからメールをもらったんです。


連名で。。。





それで、慌てて、えっちゃんにだけ返そうとしたのに、


全員に送っちゃいました(><)ガーン



それから、いっぺんに4通メールがきて、、、




おぉぉぉぉお!!


どないしょ~~~





えいっ!!



この際、みんな友達になっちゃえっ!!



てことで、、メル友さんが増えました(^^)v


なんてそそっかしいおばさんと思ったでしょうね!

まあ!その通りやから仕方ないな(笑)





昨日、マンゴーの写真を載せたんですけど。

きょう、店の隣の阪急OASISで、Nさんがくれたような美味しそうなマンゴーを発見しました。


箱入り娘。


これ!これ!これですよ!


このマンゴーは宮崎産やけど、沖縄のもこんなのです。

(大きさは、わかりにくいよね~~)


値段見た?


ビックリ、2個で、5800円。


もちろん、写真撮っただけ。。

見てるだけ!

写真集も買わないかんもんね。




昨日のメキシコ産が、298円。

フィリピン産のペリカンマンゴーが150円。


ほんま色々ですね~~~


ほかにも、いろんな種類があるみたいなんで、皆さん、いろいろ食べ比べてみてくださいね~~~






あっ!写真集。。。


ネットで注文したら、きょうは、来ないんですね(><)


みんな来た?




今頃、私の写真集はどのへんをご旅行中でしょう???

早く、来ぉーーーい(笑)