昨日、学生時代の友達とこんなの観に行きました☆


おもしろ~い!


男性だけのコメディーバレエ団


私は、バレエの事は、全くど素人なんで、解説はできないんやけど。

とにかく、おもしろ~い!!!


まず、最初、「セミ・プレシャス・ストーンズ」で、出てきたのは、


デブッ!

真ん中のプリマドンナ。デブっ!。。。ムキムキ(笑)


よく、あの体重を支えてられるな~って、感心するばかり。。。

脚もほかの方より、ガッシリくんでした。


その次がね~~


なんか、バッラバラ?


これ見てなんか思う?


前列の真ん中の女性役の人、芸術監督もしてる人で、バレエはすっごく上手いんやけど。。

小さいだけじゃなく、脚、短すぎ!!!(笑)

体形で笑っちゃいけないけどね。


このほかにも、男性役の方が、ちっさいとっても可愛い人やったり、

女性役が190cmぐらいありそうやったり、バランスがバッラバラなんですよ~


でも、見て見て!






素敵~! すごーい!


すごいでしょ!

さすが世界回ってはるだけあるわ~~

女性役もたいへんやけど、

男性役の人ってたいへんね。

180cm以上ある人が飛び込んできて、持ち上げるって、すごいわぁ~~ほんま^^





特に私がもう1回みたいと思ったのが「瀕死の白鳥」

体柔らかー!綺麗ー!



ほんとに白鳥に見えて、

わぁ~~~ほんま瀕死の白鳥や~~~

すごー!!!って思った瞬間。







どーなってんの?

こんなん(笑)


顔もおもしろいでしょー!?


ま、全編コメディーですわ(笑)




最後に、出演者の方たち、いっぱいお花やらプレゼントもらってたんやけど、一番たくさんもらってた人を紹介します。


バートさん。


バートさん。

一番最初に出てきた、ごっつい人だよ。(緑の衣装の真ん中)




めちゃめちゃいい席で、顔もバッチリ見えたし、おもしろかった~!




(ここに来てくれてる人で、バレエ習ってるかた。

バレエのレベルの高さを表わせなくて、すんません。

後で見たら、おもしろいと、すごいしか書いてないね。汗)