トロピカルちゃんからきた、運動神経バトンと


茶菓子ちゃんからの携帯変換バトンやります。



運動神経バトン


【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?
 50mとかは、得意やったけど。。

 小学校高学年で、8秒いくらか。(1と9では大違いね)



【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?

 はっきり、短距離!

 長くなればなるほど、ダメです。

 100m×4のリレーとかは、よく出てたのに、

 校内5kmマラソンは、遅いほうから3番。(もちろん全校でです。笑)

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?

 得意なのはないけど、どれかといったら、平泳ぎ。



【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
 わりと、身軽やったから得意でしたが、

 何段か忘れた(汗)

 最後に跳んだの、いつかな~??

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?
 球技。するのは得意じゃありません。

 でも、バレーとバスケのスコアブックつけるのは得意で、男子の試合とか一緒に行ってました^^



【06】鉄棒では、どんな技ができますか?
 結構、何でもできたよ!(もちろん過去形、今はムリムリ!)


 小学生の時、そろばん教室に通ってたんですけどね。

 いつでも早く行って、隣の公園でグルグルグルグル。


【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
 これも、けっこう跳べたけど、、、どのくらいかな?



【08】運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?
 握力。

 それと、前屈。(前後開脚もバッチリよ!)

 あ!これって、運動に入る?



【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
 自分が走ったとかじゃなくて、軽音部の生演奏で、みんなで歌ったりしたこと。

 私、このころギターをずっと抱えてて、ほとんど種目には出てません。



【10】このバトンを、まわしてください
どなたかよろしくね~~


  


携帯変換バトン

お題は【ふりむけば】です。


1,あなたの【ふ】の変換候補上位5つは?

1位 振り込み

2位 二人

3位 分

4位 FOOL'S MATE

5位 二日酔い


2,あなたの【り】の変換候補上位5つは?

1位 リアル

2位 了解

3位 リッチ

4位 リクエスト

5位 リサーチ


3,あなたの【む】の変換候補上位5つは?

1位 群がる

2位 息子

3位 難しい

4位 無視

5位 ムリ


4,あなたの【け】の変換候補上位5つは?

1位 携帯

2位 けど

3位 決定

4位 結局

5位 今朝


5,あなたの【ば】の変換候補上位5つは?

1位 バイト

2位 版

3位 場所

4位 バーゲン

5位 バイバイ(お!ちょうど、バイバイで終わった。笑)



*6,1~5の言葉で文章を作ってください。


『今朝、リッチな息子は二日酔い。バイバイ』


なんやそれ?


7,次の人に回すひらがな5文字のお題は?


【なつやすみ】でお願いしま~す。


トロピカルちゃん、茶菓子ちゃん、ありがとう~




私ね、先週の金曜に美容院に行きました。


それから、3日間仕事にも行ったけど、まだ誰にも気づかれてません(><)


いいんです、いいんです。

スッキリしたもんね~~(気分だけ?)


美容師のまどかちゃんとも話せたし。^^



私  「ねえ、髪を真っ赤にして、すぐ元に戻せる?」

まどかちゃん「ライブ行く時、真っ赤にしたいの? 真っ赤はね、色を全部抜いてから入れないとダメなんよ!そうすると、赤でもピンクでも綺麗に入りますよ~~hideちゃんみたいにしますか?」

私  「いやいや、ちょっと聞いてみただけだよ!家族に知られないように、できないもんね。それに、似合うわけないやん(笑)」

まどかちゃん「それに、、、お店、クビになるかもね~~」



そやそや、「私はこれで、やめました」 なんて、あかんわな。


辞めて、ライブも行かれへんよーになったら、えらいこっちゃ!






あ!「これでやめました。」ってCM、みんな知らんかな(汗)