あ~あ↓↓


1週間前に、おっきいほう配達してもらうの、頼んでたんやった。。。



2個になったがな。




我が家は3人家族です。

しかも、あと2人の住人はなかなか帰ってきません。



こうなったら、デザート拡大ヴァージョンの夕食でおとどけするしかないね^^



kiyoちゃんの真似して、種取ろうかな?

ひとりで、いろんな食べ方して遊ぼうか?志村けん風とか(笑)



「食べ物で遊んじゃいけません。」

ていう、おかあさん子供もいーひんし、今がチャンスやね(^^)v




***********************************

話はころっと変わるんですけど。

忌野清志郎さん、喉頭がんなんですね。



この方は、私が小学生の時から、歌ってて。

RCサクセションのころから、元気いっぱいやったのにな。


すっごいショックです。。。


命が大切なのはもちろんなんですけど、喉頭がんて。。

歌が好きで、歌い続けてきた方なんで、どんなお気持ちでしょうか(涙)



去年ライブで、ミスチルの桜井さんと歌ってるのを録画していて、DVDに残してたんで、何度も見てしまいました。

派手なメイクのお顔がなおさら見ていて悲しい。。


いい先生に診ていただいて、もちろん命もやけど、声帯も残してもらって、また元気な顔がみたいですね!




ホームページに載ってたコメント、少し書いておきます。


「何事も人生の経験と考え、この新しいブルースを

楽しむような気持ちで治療に専念できればと思います。

またいつか会いましょう。夢を忘れずに!」


・・・

頑張ってー!!!