きのう、お隣さんから、これいただきました。


きゅうり&とまと

きゅうり大きさ、わかる? 大きいのは 35cmもあるの^^



見て、思わず。


「うわぁ!」


て、言ったら、



「大きいし、種がいっぱいやったら、取って、、、きゅうりもみにして食べてね!」

って(笑)


もう、晩ご飯で食べたけど、食べごたえありましたvモグモグ




お隣のお父さんは(私の父ぐらいの方)、自分ちの庭で作ってるんじゃなくて、ちょっと離れたとこの土地を借りて作ってるんですよ。

だから、ちょうど収穫の時に行けなかったりするわけです。



昔に比べると、旬なお野菜も、結構な値段してるし、助かるわー!

それに、なんといっても、とりたてで、美味しい~~

やっぱり、売ってるのとは、味が違います。

いつも、ありがとうですー!(見てないけど。)







あ!それから、娘から、こんなのも送ってきました。

わぁ~い!送ってきたぁ!

わざわざ買ったんじゃなくて、


見本なのだ!

いっぱいもらえるんですよ!会社で。

いいでしょ(^^)v 


わかんないメーカーのシャンプーは、旦那に使ってもらって、、と。

入浴剤は、たくさんやな~v


ん?化粧品ももっとあったはずやのにな、、、自分のものにしたんやね。

下の娘も、私と取り合いになる前に、化粧品だけ、もらいに行ったらしいし。

抜かりないヤツめ! 

まあ、また、お願いしとこ!(予約予約v)








きのうは、またまた、お店で


「妹の友達が、Janne Da Arcのファンなんですよ~」


て言う人、見つけちゃいました。それでね、


「その子の彼氏も、同じファンなんですよー。ずっと前のライブの時、隣の席になって、『誰が一番好きなんですか?』って聞いたのがきっかけで!」


いいよね~話が合って。。。


うちなんか。。


ショボーン。

 




Janneにはまりすぎて、彼氏ができないって言ってる、そこの人!

そうそう、あなた!(ぁ!たくさんいる?)



Jannerさんで、頑張って見つけてくださいね。

もう、これしかないです^^




でも、メンバーさんより、かっこいい人って、いないよな。 


まあ、それはズバッと、あきらめておくれ!