#190

 

一週間ほどブログをお休みしてしまいましたが、

毎日更新(を目標に)、

また今日から(のんびり)がんばりま~す♪

 

 

実は僕は東京に単身赴任中で、

この期間中に、地方にいる

うちの奥さんと子供たちに会って来ました♪

 

そして、

今回はちょうど次女のお誕生日だったので、
彼女の大好きな「キティーちゃんカレー」を作りました!!

 

カレーは僕が作って、

キティーちゃんのお顔は、僕の奥さんが担当。

 

▲キティーちゃんのお顔のベースはご飯。目とヒゲはのり、リボンはハム、その周りにスライスチーズでハートやスペードなどを飾りました♪

 

 

カレーの上に、可愛らしいキティーちゃんのお顔を乗せて、完成♪

 

子供たちも、「おいしい、おいしい!!」と

モリモリ食べて、ペロッと完食!!

 

僕も、普段は果たせない父親の役割を果たせた

その満足感で胸いっぱいのひと時でありました♪