Facebookで



今日と明日のみメニューで出されているフレンチトーストを食べに行って来ました音符ハート










本当はトーストは3枚だったんです笑




なぜ2枚か…。




◯◯チャン(私)…。ゴメン…。予想以上に大きく切っちゃってお皿に3枚乗らなかった泣くうさぎってゲラゲラ




ちなみに私の同級生のお店です♡




すーっごく素敵な場所にオープンしたな〜ハートと思っていつもお邪魔してます笑い




そして




ゴメンネアセアセ多かったらテイクアウト出来るように準備するから言ってねアセアセって笑い




…ペロっと食べ尽くしちゃいましたデレデレ



外はカリッとハート




中はフワトロハート




幸せ〜ほんわか