先週の土曜日で、ようやく1ヵ月間の特待講習会が終わった娘。



娘以外は皆県内のトップ校を受験する子達ばかりで、娘は最初不安がっていましたが



週に1回土曜日に、車で片道2時間半かけ登校し、そうしている間にお友達も出来たりイケメン君を見付けたり♡



最後の3週間は本当に楽しそうでしたハート



毎週講習会が終わったらカフェでランチをして帰っていたのですが



先日はいつもと雰囲気を変えてキラキラ



















デザートのボリュームが半端ない汗うさぎ




他のお客さんが注文したモンブランが運ばれて来たのを見た時の私達の衝撃は物凄くて




モンブランがチョモランマ化してました笑




クレープとアイスはテイクアウトにして大正解滝汗




アイスは無限のお腹の娘が注文したので気付いた時には完食していましたが




私が注文したクレープは




結局翌日次男と半分こして食べました笑




娘のおかげで私もいろいろ運転出来るようになりましたキラキラ



毎週、9時半から始まる授業に向け、朝は4時半起きだった娘。




真冬の東北…。




2時間半かかる為道中どうなっているか分からないので4時半に起きて準備をし、5時半に出発!!




本当に頑張りましたおねだり




娘は◯◯チャンは頭がいいから〜ニコニコと言われますが




努力の子なんです赤ちゃんぴえん




努力せずに賢いわけじゃないんです赤ちゃん泣き




進学校に進学する訳ではありません。




でも、県内で2番目に高い倍率の学校なので、クリアする為には頑張らなきゃいけないし




高校入学がゴールではなく、県立の看護師になれるように努力をしているんです!!




小さい時からの夢がブレずに頑張り続けている娘を、私は本当に尊敬しています。




そして、まだ中学生の娘の頑張りにいつも元気をもらっていますハート