先日車のリコールがあり主人と一緒に行き



3時間の待ち時間があった為代車を貸していただきランチに行って来ましたハート



私の♡




主人の♡




この時点で私も主人もお腹がパンパン不安




あの量を写真でお伝え出来ないのが…残念💔





主人の♡



いやね…。




パスタと焼きリゾットの量がヤバくて




この後デザートもお願いしちゃってたね…無気力

でも私は焼きプリンだからなんとか大丈夫かな汗うさぎ



と話していたら…。




焼きプリン…。




ご自身がお腹パンパンで今にも破裂しそうな状況であると想像しながらコチラをご覧下さい…。





↓↓↓↓





私の♡




焼きプリンなんて可愛い量じゃないから〜無気力




ケーキよりは軽いから良かったハートなんて思ってたらまさかのアイス&山盛り生クリームポーンハッ




私の方がヤバかった…。




これは…メニューを写真付きにしてもらわないといけないレベルでは!?アセアセ




物凄い量の食事と山盛りデザートで




しめて1人1,300円ガーンハッ




…どんな計算!?アセアセ




しかも、食事はドリンク付きですよ!?アセアセ




もうリピ決定です物申すキラキラ




そして私は悟りました。




食事を食べる時はデザート頼みません。




デザート食べる時は食事頼みません。




にしても




牛乳や生クリームではなく、豆乳でリゾットやパスタも作っていたので




あっさりしていて美味しかった〜デレデレ