げきやす君昨日の購入品っしまむらとguで激安~¥1800迷彩のパーカーメンズ物なんだけど、おっきめにポコって着たいからヽ(`・ω・´)ノ今年の冬は、シンプルな格好だけど上にボリュームを持たせるのが個人的にだけど、ハマりそう♡¥1800もこもこニットうすいミントグリーンで柔らかい感じ🎶¥990Vネックのやつこれは最近ハマってるシンプルコーデ大活躍予感。そろそろ冬の匂いが