new hairにゅーへあーお披露目でございますヽ(`・ω・´)ノどどん!ピンクミルクティー♡みんなが言うピンクブラウンとかのレベルじゃないほどガチピンク( ゚д゚)今まで何回かピンクやったけど、まぁ言われてみればピンクかなくらいだったんだけど今回は違うぜ!あのよっちにもピンクって認められたぜ!笑んーなかなか写メでは色が表現されまてん。お仕事の関係上ロングは欠かせないのでエクステ60本でござる。なんでピンクかというと...Continued ... Next