社会人始まってから全く投稿できていなかったので久しぶりの投稿です!

なんやかんやで新卒で入った不動産会社を2年半で辞めて、今は広告代理店で働いてます!

去年の11月に転職したのでまだ半年と少しですかねー

 

少し慣れてきたかなと思いつつまだまだ大変な事が多いですが頑張っております!

前職との違いで言うとテレワークが可能になりました。これがほんとにでかい、、、

 

とはいえ、家に仕事用のデスク等はないのでこんなイス買って働いてます笑

これ机がついてるので働きやすいんですよねー、リクライニングもしやすくてなんとかなってます笑

 

まあ仕事の話はここらへんにして最近の近況を話します。

 

広告業界という事もあって正直残業は多く、平日は家帰って寝るだけの事が多くなってます

休日も寝てたい、みたいな感じで「病んでね?」と言われる事もありますが、純粋に動くのめんどくさいって

だけでピンピンしてます笑

 

ただこのままだとまずいので家の近くのエニタイム契約して通い始めてます!走る人

あとは一人の時間が好きになってきましたねーランニング

隅田川沿いを散歩したりNetflix見たりのんびりしてる時間がかなり好きです。

 

今までは休日は友達と会わないと勿体ない、とか誰かに誘われたら絶対行く!みたいなスタンスでしたが

良くも悪くも人間関係にある程度ドライになってきた感あります笑

 

ちょっと長くなってしまったので今日はここまでにして

次回は最近やってしまったよくない遊びについて話そうと思います、、、札束札束札束

 

 

Netflixを見てると言いましたが、最近のオススメ紹介したいと思います!

今更かよ、とは思うかもしれませんが「涙の女王」という韓国ドラマです!

 

まずヒロインが美男美女すぎる、、

キムスヒョンもキムジウォンもかっこよすぎて可愛すぎて、見てて目が幸せです照れ

 

それでいてストーリーもオリジナルサウンドトラックも良くてどんどん惹き込まれます

 

終わり方が賛否あって話題にもなってますがそこも含めて観てみてください!