こんばんは、就活男です。

 

久々に就活の近況を1つ

 

3回面接やって次4回目のバグ企業の話は以前しましたが

もう一つ選考進んでいた企業の2次突破しましたーグッド!

次最終らしいです

この2つダメだったら諦めつきそうだな口笛

って事でこの2社に全振りします(笑)

 

とまあ就活はこんな感じで

最近運転しないとなーとよく思ってます

実は免許取ったのは2年くらい前なのですが

取ってからほぼ運転していないというペーパーです(笑)ポーン

 

このコロナの状況であまり電車も使いたくないので

そうなった時に友達とドライブでどこか行くという選択肢が

多くなっているのでペーパーのままじゃまずいと感じました(笑)

 

なので明日から家の車で練習していこうかなあという気持ちですね車

ドライブって気晴らしにもなると思うので1人でも仲間とでも

リフレッシュ出来ますよねニコニコ

ってことでとっとと技術身に付けます(笑)筋肉

 

今日はこんな感じでパー