こんばんは、就活男です。

 

まあ今日もゆったりと過ごしていたわけですが

今日はふと改めて思ったことを書こうと思います

 

私は「○○のファンです!」って言えるものがあまり無いなと思いました(笑)

乃木坂に関しては高2の頃ハマってから

ライブや握手会に参加しており、かなり熱狂的なファンでした炎

 

しかし、それ以外のアーティストのライブには全然行ったことがありません

結構自分は、浅く広くという感じなのでハマってもファンとまではいかないんですよね(笑)

 

例えば、backnumberとか髭男とかミスチルとかは好きですしかなり曲も知っています。

ライブ行きたいとも思ってますがなかなか一人で行こうとは思わないんですよねーにやり

まあそれは乃木坂に関しても同じなので

結局周りにそれを好きな人がいるかどうかってだけの問題な気もしますが(笑)

 

もう一つはスポーツですね

よくサッカーでどのチームが好きだとかプロ野球でどの球団のファンだとか

ありますが、私はそこまでどこが好きだとかってはっきり言えるチームはそんなありません(笑)

結構サッカーも野球もチェックはしたりしているんですけどね(笑)

だからスポーツ観戦も野球観戦も行こうとはならないんですよねーイヒ

テレビの方が見やすいし(笑)

 

まあ本当になんとなくで言うなら

柿谷がいるセレッソ大阪とか好きですしグアルディオラが監督やってるチームは好きです(笑)

プロ野球も杉谷とか中田とかいておもろいし清宮とか吉田っていう有望株も入ったって

理由で日ハムは好きです(笑)

でもなんとなくなのでそこまで熱狂的になれないのが心苦しいですねゲッソリ

今更好きっていったところでの今更感もあるのでなおさら言えません(笑)

 

まあでもこの期間を機に徐々にもっと詳しくなって

スポーツでの推しチームを見極めていきたいと思ってます(笑)

ライブとかは周りに一緒に行こう!と言ってくれる人がいれば

行くって感じですかねーニコニコ

 

てな訳で今更かもしれませんが

熱狂的なファンになれるチームやらアーティストやら

見つけていきます!炎炎炎

 

では!パー