こんばんは、就活男です。

 

今日は一日中ベッドでAmazon prime見てました(笑)

MOZUというドラマを一気見してたんですが、重厚感あって

見応えのあるドラマで見るのは2回目でしたけどやはり面白かったですグッド!

 

とまあそんな感じで最近一日やる事が無い日が続いてます(笑)

 

就活はやらなきゃいけないけど企業を増やそうと思ってもそんなに

良いなーって思う企業ももうあまり無いし

選考残っている企業は面接までまだかなり日数あるのでまだ準備しなくても

いいかなあ、なんて感じで暇を持て余しているという状態ですうーん

 

でも内定あったら今どんだけ気持ち楽なんだろうと思うと

やはりなんだか落ち着かないです(笑)

面接があるまでのこの日々はとてももどかしい。。。

 

最近自分の部屋でスマホで音楽流している事が多いんですけど

意外と落ち着きますね!ヘッドフォン

スピーカーを買おうかなーと思っている今日この頃です(笑)

こんな感じの↑↑

 

音楽聴いてるだけで気持ち切り替えられたり

リラックス出来る人間で良かったなあと思っています(笑)

 

さて本日のおすすめ動画は、、、

 

 

NHKラジオのらじらーサンデーです

 

もう黙ってとりあえず聴いてみてください

とにかく可愛いのでラブ

耳が幸せになる事間違いなしです照れ

とにかく聴いてみてください(笑)

 

ではパー